misin-ya ニュース / "misin-ya" NEWS

新しい作品がたくさん入っています!

皆様、秋の大型連休はいかがお過ごしですか?

misin-yaは、連休中も通常通り営業しています。(^O^☆♪


さて、お店には新しいアーティスト作品がたくさん入っております。
ほんの一部ですがご紹介します。


山田浩之作 イボンヌ 8,000円




山田浩之作 白イボンヌ 6,000円




酒器 16,000円



酒器 16,000円



きすちょこ 3,500円



コーヒードリッパーポット 18,000円





その他にもコレクションしたくなるものがいっぱい!!(≧∇≦)


ぜひごゆっくりご覧くださいませ??

さるの親子、オンラインショップに登場

サルの親子が登場です。

いつも大人気の前川さんの作品。
こちらも陶器で作られています。

まんが日本昔話で出てくるようなかわいらしさですよ!

気になったらこちらをチェックしてみてください。







うき。

女体箸置き

ステキな箸置きがあるんです\(//∇//)\


それはこちら。



なななんと、麗しき女体が??

ツルッとした陶器のような透き通るお肌。
全てを受け入れてくれそうな脱力ポーズ。
ちょっとファンキーな髪の色。
これまでの箸置きの概念を覆す斬新さ。

こんな箸置きどこにあるのー?はいmisin-yaにあります。



作家はとってもキュートでファンキーな北井真衣さん。
そう、女性です。

個数限定です。どうぞお早めに。(≧∇≦)


TAKEさんのでこぼこネックレス、きたー!

ひゃっはー。来ましたー。ニューアイテム!はーとき
misin-yaでお取扱いさせていただくことになりました。




TAKEさんのでこぼこ編みネックレス。
独特の存在感満載でありながら、ネックレスだけが主張をするのではなく、
フツーの服にすっとマッチするのです。

そして、これだけのボリュームにも関わらず、軽い!!(布と糸ですからね。)


色もたくさん種類があって、どれにしようか悩みますー。
こちらのアイテム、misin-ya京都出張店にてお披露目いたします。



ぜひぜひ秋の京都へお越しやす〜。



 

Tenkoさんのナチュラルべーシックな服

秋ですね。Docomo1
朝晩はめっきり涼しくなりました。

さて、初秋は日中はまだまだ日差しも強く、でも爽やかな風が吹いて気持ちいい日が多いですね。
そんな時期にピッタリなTenkoさんの服がmisin-yaに届きましたよ。


Tenkoさんの服はいつも自然素材の布を使っていて、着心地がとってもいいんです。
重ね着もできるようなお洋服なので、長袖Tをインして着たり、スカートやビッグパンツも下にレギンスを履いたりしてこれからの季節も長く着回しできます。

白なので何にでも合わせられ、重ね着もOK!手


写真の色合いが・・・実物とちょっと違いますが。
実物の色はもっときれいなの!!!!!
すっごいい色なんです!!コレ。ひざ下丈のスカート。


こちらもゆったりしています。7分丈のチュニック。
細い紅白のストライプになっています。


黒×グレーのチェックのワイドパンツです。履いてみるとカワイイ!!矢印上



ぜひmisin-yaでご覧くださいね。

前川さんのムチャカワ猫、などなど。

久しぶりにやってきました、前川さんの動物たちが!!Docomo1きゃvネコ
Long time no see, several works of Maekawa came!!

もうすっかり定番になっている、愛して止まない猫のオブジェをはじめ、
カエルやフクロウ、それに不動明王もやって来ましたよ!!ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)
Now Mr.Maekawa's works get regular items for 'misin-ya'.

賢者のフクロウ。A Wise Owl


何事にも動じない猫。A Imperturbable Cat.


ぐうたらそうに見える(が本当は機敏な)猫。A Lazy Looking Cat.(Actually it is so swift.)


なんとま!かっこいい不動明王も! Fudo Myoo (One kind of Buddhas).




写真撮影を茶化しに来る、妖怪ベロベロ。すぐに顔をなめてきます。
二人とも明後日を向いているのかな。
My cat comes to hinder my photographing.
Which way do you see?


これらの作品たちはmisin-yaに並びますよ。
ぜひ、作品のダイナミックさとディテールをじっくりご覧になってくださいね。





 

小鳥のさえずり、奏でます。

新しいアーティストグッズのご紹介です。





毎度毎度、奇想天外な作品を携えて来てくれるキマグレワークスさん。

今回も新しい作品を持ってきてくれました。



じゃじゃーん、バードコールです!









木の部分を回せば、本当に小鳥が鳴いているように聞こえるんです。

キマグレさんは一度森に出かけ、このバードコールを試してみたそうなんですが、あいにくその時は鳥の気配が全くなく、しばらくして「さ、帰ろうかな・・・・」とさみしく帰って来たそうなのですが・・・ちゅん



いやいや、鳥さえいれば!!



きっとこの鳥のさえずりに反応してくれることでしょう。







ね!ね!鳥の鳴き声でしょう!!





これ、ずーーーーーーっと鳴らしてしまいます。

鳥ってどんなんやったっけ??と、音を追究せずにはいられません。





さあ、あなたもお家で森林浴替わりに、そして森で鳥を呼んでください!


バードコール 各2800円






Tenkoさんの服

Tenkoさんの服がやって来ました。


到着早々、パタパタと売れていきましたので、あっという間に少なくなっていますが、これから夏に向けてピッタリなアイテムばかりです!


ダブルガーゼ 長袖シャツ 6000円



ストライプ 袖ぐりがハートなシャツ 5500円




ベルギーリネン パンツ 8700円



ウォッシュリネン パンツ 8400円




全て素材を重視した、着心地の良い服です。
ぜひ見に来て下さいね〜!(≧∇≦)

おめで鯛

今日のアーティストグッズのご紹介。

めでたい鯛です。





なんと鯛の箸置き!!


まるでたい焼きのようなぽってりした福々しい形。
それに紅白とくりゃあ、もう目出度いってなもんじゃないよ〜。(江戸っ子風)


信楽の窯元さんの商品でございます。

紅白鯛で、日常をハレの日にしてしまいましょうか。(笑)


めでたい鯛:各¥430

シンプルなスマホスタンド

シンプルで組み立て簡単な木製スマホスタンドを入荷しました!!






*私のはiPodですが。



スタンドに立てたまま充電が出来るようにデザインされています。手
組み立てカンタン、使わないときは2つのパーツをはずすと場所を取らずに仕舞っておけます。

素材:ウォルナット
価格:¥2900

ぜひ、misin-yaにてご覧くださいませ!
 

| 1/6PAGES | >>

LINEでmisin-ya情報を月に一度お届け。お店トークでお気軽にお問い合わせもできます!
ぜひお友達登録してくださいね。↓↓



categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

recent comment